1904801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月15日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧




ばんえい写真展 12月18日まで!






帯広競馬場、ふれあい動物園
ばん馬ギャラリーにて
帯広畜産大学 写真サークル、NPO法人とかち馬文化を支える会主催の
「ばんえい写真展」開催中です。




コロナ禍以前は教育支援の一環として同サークルの作品のカレンダー制作や作品展の開催していました

今年度ようやく数年ぶりの再開となりました。

帯広畜産大学写真サークルは、
ばんスタメンバーである貞野真央君が
副部長を務めているんですよ。




学生達の写真展にかける思いはとても熱いそうで
写真展の額装、設営、ポスター制作まで全て自分たちで行ったそうです。




勿論、展示作品もそれぞれの力作が揃いました。

以前とは違い、撮影場所が制限されていたそうですが学生たちは工夫を凝らしつつ撮影に挑んだそうです。

写真の横には撮影者の名前、そしてコメントが掲示されているので、学生達の作品と思いをぜひご覧ください。






会場には感想書き込みノートなども置いてあります。
学生達のばんえい愛や写真愛に触れて心に残ったものがあればぜひノートへメッセージをお書きぞえください。

ばんえい写真展、12月18日まで。
皆様のお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月16日 12時47分55秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X