1843343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月16日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
第3回ばんスタ★フォトコンテストたくさんのご応募ありがとうございました。


2月12日(月)のばんスタ延長戦で219作品の中から見事選ばれた受賞作品が決まりました。





●エモーショナル賞



●エキサイティング賞


●BANBA好き賞


●ハイ・テクニック賞


●「人」芸術賞


●「馬」芸術賞


受賞されたみなさまおめでとうございます!





6作品は今後帯広競馬場でポスターが完成次第1ヶ月ほど展示する予定です。
どうぞお楽しみに。

コロナ禍であった第1回はご自宅からそれぞればんえい競馬を楽しまれているお写真が多かった印象でしたが今回は競馬場で撮られた写真が多く被写体に馬・人が多く見られ写真から競馬場で楽しまれているみなさんを感じてとても嬉しく思いました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

さて今週の注目はレースは
2月18日(日)に行われる
スカパー!地方競馬ナイン賞
​​​第45回チャンピオンカップ(BG2)
4歳以上選抜 別定の一戦

アローリキヒメ
インビクタ
メジロゴーリキ
ヘッチャラ
アオノブラック
メムロボブサップ  以上の6頭

面白い条件のレースで今年度重賞を勝った馬しか出走できないレース。
王者、女王の結集レースということになります。

アオノブラックはライバルメムロボブサップとの重量差30kgと恵まれている印象。
そしてヘッチャラははじめての810kgですが、どういったレースを見せてくれるのか楽しみですね。

第11レース 18:25発走予定。どうぞご期待ください。



そして土曜日は帯広競馬場スナックバス江デーを開催

1レースから11レースまで協賛レース

第1レース「ようこそスナックバス江へ杯」
第2レース 「しかし、あわよくば賞」
第3レース 「俺はお姫様だ記念」
第4レース 「ダグラス浜田カップ」
第5レース 「頭がいいと思われたいだけ杯」
第6レース 「まさかの俺狙いかぁ~?記念」
第7レース 「ワイにもチャンスチャンス賞」
第8レース 「お酒って美味しいですか?杯」
第9レース 「地上でハメを外してぇカップ」
第10レース 「男心にまったく理解がない杯」
第11レース 「スナックバス江が流行る記念」

​そしてメインレース予想解説後ばんスタに​
風間役の声優 福島潤さんが出演し、アニメの魅力などをご紹介します。
また、メインの第11レース「スナックバス江が流行る記念」のレース名読み上げを行います。

​ぜひお楽しみに​


2月17日(土)帯広競馬場でスナックバス江デー開催!
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月17日 09時51分48秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.