1904807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月26日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧



第2回能力検査が行われました。

昨日雨は降ったものの今日は天候にも恵まれ夏日の中121頭が合格を目指し挑戦しました。

結果は80頭合格。第1回と合わせると134頭が合格しました。
おめでとうございます。

合格した2歳馬達の初の大舞台、新馬戦は来週から始まります。
みなさまぜひご声援をよろしくお願いします!


さて明日からゴールデンウィーク、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

帯広競馬場ではレースはもちろんですがイベントも盛りだくさんでお送りいたします。

4月28日(日)は吉本芸人爆笑ステージが行われ「大木こだま・ひびき」「スリムクラブ」「フルーツポンチ」「とんぺてぃーず」が登場!帯広競馬場を盛り上げます!ばんスタにも出演予定、どうぞお楽しみに!

27日(土)はスキンヘッドカメラ岡本さんの本の出版を記念してトークショー&サイン即売会も実施。

合わせてお楽しみください。

レースは今年度最初の重賞
第18回ばんえい十勝オッズパーク杯(BG2)が
4月18日(日)第11レースに行われます。

オーシャンウイナー
メムロボブサップ
ゴールドハンター
ツガルノヒロイモノ
インビクタ
アオノブラック
クリスタルコルド
コウテイ
コマサンエース 以上の9頭

注目は今季緒戦を快勝したメムロボブサップ。昨年のこのレースは障害で手間取りましたが、少しタイミングが合わなかっただけでそれ以降のレースには影響ありませんでした。今年は巻き返してくれる事でしょう。相手はやはりアオノブラック。春先の軽い荷物はやはり実力馬がそのまま力を発揮しやすいです。
昨年の勝利馬インビクタや5歳馬2頭も楽しみな存在。
どうぞご期待ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月27日 00時56分28秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X