1860472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
13日(月)はポツポツと雨が降ったものの、最高気温は20度前後。

樹々の緑も色濃くなってきて、朝晩の冷え込みも和らいて過ごしやすい日が増えてきた帯広。

ばんえいでは大きな記録が生まれました。

12日(日)の最終レースでサクラヤマトが勝利し、管理する金山明彦(かなやま・あきひこ)調教師が通算1000勝を達成しました。


※主催者から頂いた写真です

※「ミスターばんえい競馬」こと金山明彦調教師:主催者から頂いた写真です


歴代では29人目、現役20人目の記録達成でした。

センゴクエースの母にあたる名牝サダエリコで2002年ホクレン賞で重賞初制覇。

他にもフジダイビクトリーで2016年のばんえい記念を勝利。ここまで重賞通算18勝をマークしています。

まだまだ開催日数が少ない騎手時代に通算3299勝を挙げており、「ミスターばんえい競馬」と今もなお呼ばれています。

金山明彦調教師のコメントはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓

金山明彦調教師 通算1,000勝達成

調教師としていろいろな馬を管理し勝ち星を挙げていくことは騎手時代よりも難しいことだとわかりました。

この一文にグッと感じた方も多いのではないでしょうか?

近くセレモニーもあるようですので、その際は多くの方にお集まり頂きたいと思います。



さて「ばんスタ」では、そんな日に延長戦を配信しました!

↓ ↓ ↓ ↓



終わってみれば、馬券は1つも当たらなかったのですが…。

なんだか凄く楽しい時間になりました!

それも、多くの方にメッセージ(今回は予想買い目)からご参加頂いたお陰です。

本当にありがとうございました。

次回もお楽しみに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月14日 07時40分09秒



© Rakuten Group, Inc.