1955767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年09月20日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
なんと今週も3連休。
どうぞたっぷりばんえい競馬お楽しみくださいね。

今週もイベントをご用意してみなさまをお待ちしております。



22日(日)は北海道日本ハムファイターズDAYです。
競馬場にフレップやファイターズガールのみなさんが来場します。
さらに元選手の金村曉さんやHBCアナウンサーの堀内大輝さん、本間吏成さんも参戦し、競馬トーク、野球トークで一日盛り上げますよ!

嬉しい来場者プレゼントもご用意しております、ぜひ帯広競馬場にお集まりください。





また22日(日)のメインレースは重賞、
4歳3冠路線第2弾、第32回銀河賞(BG2)が組まれています。
メイン11レース 20:00発走予定

キタノミネ
タカラキングダム
ホクセイタイヨウ
サクラヤマト
クリスタルゴースト
マルホンリョウユウ
ジェイライフ
ジェイヒーロー
アシュラダイマオー
スーパーチヨコ  以上の10頭です。

一冠目の柏林賞を勝利したタカラキングダム、
今まではチャレンジャーとしての立場でしたが今回は王者として4歳世代に立ちはだかります。
2冠目がかかっていますが、期待大です。

そして王者から挑戦者の立場になったのがマルホンリョウユウ。今季は苦手な馬場やトップハンデに苦しみながらも、自分から厳しいレースを仕掛けていました。今回はタカラキングダムとは10kgのハンデをもらいます。
逆転もありえそうです。
そして当日の雨予報で怖いのが、クリスタルゴースト。
今季、重量差を活かし、先手先手の競馬を仕掛け好成績を残しています。雨降りの軽馬場、逃げ切りも十分考えられます。

そして銀河賞の一つ前のレースは
2歳牡馬の特別戦第45回青雲賞が組まれています。
第10レース 19時25分発走予定

スーパーシン
ココロノニダイメ
アルイテイコウ
キョウエイエース
ヤマノドラゴン
アグリホープ
エクセルホース
ホクセイテンリュウ
スタージャガー
アバシリタカラコマ  以上の10頭

休みつつ順調にレースを使ってきたスーパーシン、そしてスーパーシンと何度も対戦し2着が続きながらもタイム差をじわじわ縮めてきたキョウエイエース、スタージャガーやスピードあるココロノニダイメなど注目です。

合わせてご期待ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月21日 01時12分03秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X