2426830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

大きな馬たちに残された数少ない居場所
ばん馬をよろしく!

+被災地の若者・学生支援+
東日本大震災クリック募金

んだ、東北さ行くべ


がんばれ地方競馬!
地方競馬 応援






地域活性化プロジェクト

動物たちの生存権を擁護

Profile

blackberry2

blackberry2

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2009.03.09
XML
テーマ:ゴハンな話(454)


 ギターがズラーーーッと並んでおりまして、

ギター?


なーんか年代モノっぽい音楽機材系が積んでありまして、

アンプ?

 ここはどこかと申しますと、

 

お弁当屋さん・・・

Jimbay(since1977) 札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22 Tel:011-823-8790

Jimbay Menu のり玉弁当 336円!

私が頼んだ「のり玉弁当」336円! 安いしょ~

キャベツ、スパゲティの上にチキンカツとオムレツ、&のり弁です

注文してから作ってくれるので、出来立ての熱々が食べられるのもうれしいです。


一緒に買いに行った女の子が「このギターとか、今はもう無さそう。」と言いながら、

携帯でガシャガシャ写真を撮るのに便乗して、私も撮ってきました。


なぜ、ギターや機材がいっぱい並んでいるのかは・・・、です・・・


ライン


昨夜は、止せばいいのに宇崎竜童さんがチラッと映ってたので、

STVの「1×8いこうよ!」を、つい油断して見てしまい・・・

参りました・・・  弟子木村(唄)& 船村 徹 船泉洋三(作詞)・宇崎竜童(作曲)

「大漁豊漁ぼやき船」のPVの弟子木村バージョン&船泉先生バージョンのWパンチに加え、

「♪昼過ぎだぁ~♪」の部分だけ宇崎竜童さんが唐突に唄う

掟破りの編集の不意打ちに、
(宇崎さん本人もそんな使われようをするとは、ご存知なかったらしい・・・)

アタマがふらふらしてきて、「情熱大陸」のNACSも見ず早々に休みました。

「大漁豊漁ぼやき船」さぁ、CDじゃなくて、DVDで発売した方が衝撃が大きいと思うヨしょんぼり

(驚いたことに・・・楽天Amazonでも売ってます・・・)

PVのさわり3種類、こちらのページから3箇所の矢印クリックするとそれぞれ見られます。

貧血起こしても、しらないよ~


今夜は何事もないと思うので、みなさんの所へ伺えると思いますひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 19:42:35
[音楽はココロの栄養] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.