176602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.03
XML
カテゴリ:コレ気になる~
疲れた体と心を癒してくれるスイーツ。
でも、今の時期肌の露出が増えているので、気になるのがカロリー。

でも、こんな面白いスイーツを発見しました。

旬の京野菜をそのままシュークリームに!KYO-VEGETABLE CHOU 16個入

京野菜の風味や栄養価をそのままクリームに凝縮。濃厚な味と香りを持つ京野菜でなくてはできない、自然の滋味あふれるシュークリーム。
京野菜を使って旬の時期だからこそ味わえる最高の風味を季節限定の一品一品に表現しました。
シュー生地の中に封じ込めた京都の四季を心行くまでご堪能ください。


ブログランキング
ビューティーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 20:12:11
コメント(1) | コメントを書く
[コレ気になる~] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.