176603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.30
XML
カテゴリ:コレ気になる~
私も入隊しております、ビリーズブートキャンプ、発案者ビリーが、再び日本の地を踏むことに!!
記事によると、

9月22日以降2万人の入隊者を約1時間鍛えるとのこと。
チケットは電子チケットぴあで9月5日から発売される

あぁ、行きたい!!
私としては、生でビリーよりもキャシー(いつも一緒にいる女性)を見てみたい!!
すっごい筋肉していそうだなぁ~と思っていたし、男性に負けない体力の持ち主ですからね。

しかし、場所などの問題から行けません(泣)

これを読んだ方で、もしも行った方は感想聞かせてくださいね~



さて、今日は入隊8日目ってこともあって、お休みしました(爆)
まぁ、筋肉を付けたい場合は毎日運動するよりも、おもいっきり運動した次の日は休んで体が筋肉を作るのを邪魔しないようにすると、筋肉がつきやすいって話です。
(いい訳だけど)




【ALL NEWビリーズブートキャンプ エリート】数量限定販売です♪DVD3枚、ビリーバンド1組 \7,329

百花繚乱より
実際に購入しました♪
興味のある方は、クリックして見てみてね~

ブログランキング
ビューティーランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 18:04:56
コメント(4) | コメントを書く
[コレ気になる~] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.