176619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:コレ気になる~
外に一歩出る前は、メイクをしっかりして、可愛いお洋服を着て、アクセサリーで着飾りますよね。
そうすると、周りからの視線も気になるし、着用してい服によって気分が変わりませんか?
スーツを着ているなら気持ちが引き締まるし、フレアスカートなど可愛い服を着ていれば女の子らしい仕草になったり、カジュアルな服装なら行動的になったりと、服によって気分が変わります。

しかし、一歩家の中に入ると、メイクを落とし、服はトレーナーやTシャツ、ジャージで、動きやすい服装に変身。
部屋着なのだから、それでもいいと思いますが、誰も見ていなくても、多少オシャレをすると、やっぱり気持ちが違いますよ。
部屋の中だけなのにメイクをしたのがいいとは言いませんが、部屋着だとしても、動きやすくて可愛い洋服に変えると、気持ちが変わりますよ


♪楽天で見つけた可愛い部屋着♪


ベロアワンピパジャマ
チョーCUTE天蓋つきのベッドで眠りたい
ベロア素材なので、肌触りも○



sardnyx サードニクス パット入りオールインワン ブラウンワンピのインナーとして着用も可
セクシー系の部屋着
動きやすいこと間違いなし!


部屋着の時間
動きやすくて、可愛いのからカジュアルなのまで豊富な品揃えです♪

ブログランキング
ビューティーランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 15:33:18
コメント(5) | コメントを書く
[コレ気になる~] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.