176630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.27
XML
カテゴリ:コレ気になる~
この頃テレビで大活躍中の【ギャル曽根さん】
見ていて驚く程食べるのにも関わらず、あの細さ。
うらやましぃ~!!

ギャル曽根さんの体では、胃の形状、満腹中枢が刺激されていない、人一倍代謝が良い。など様々な要因が重なってあれだけ食べられる胃袋と、食べても太らない体になっているそうです。

どんなに頑張ってもギャル曽根さんほど食べても食べても太らない。という体にはなれませんが、それに近づける努力は出来ます。

ギャル曽根さんの体の中には、上記に上げた以外にも体内で起きている他人とは違ったことがあります。
そに秘密・・・。
ギャル曽根さんほど食べていれば、胃腸が悲鳴を上げるのでは??
という疑問が沸きませんか??
しかし、今まであれだけ食べ過ぎても胃潰瘍だとか、体内で大変なことが起こっているだとか、そういった話題は聞きません。

彼女の体内は、他の人と比べると、信じられないくらいの【乳酸菌】が生きているのだそうです
その乳酸菌が、消化吸収を手助けてくれているんですね。

ギャル曽根さんほど食べまくって太らないでいられる。という体にはなれないけれど、乳酸菌を増やして太りにくい体に近づけることは出来ますよ。


乳酸菌なら、代表的なのがヨーグルトですが、他にもキムチや漬物などにも乳酸菌は沢山います♪
毎日でも摂取して、沢山乳酸菌を増やしたいですね。



食べる1兆個の乳酸菌
手軽に簡単に摂取するならサプリメントがおススメです♪



ご飯のおかずに!!ビールのおつまみに!!40年間愛され続けている理由は食べた人にしか分からない

キムチと納豆なら、最強コンビ!!


水戸限定 スタミナ納豆


ブログランキング
ビューティーランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 23:04:29
コメント(6) | コメントを書く
[コレ気になる~] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.