037156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

具の多いヤキソバ

具の多いヤキソバ

カレンダー

お気に入りブログ

Rosemama気… Rosemamaさん
&#私の生きる道2&#& かぜにはるるさん
tamana cafe nanoなのさん

コメント新着

 具の多いヤキソバ@ 蒸し暑い かぜにはるるさん、おおきにっ。 関東…
 かぜにはるる@ Re:雨でイライラ(06/20) 関東は 雨が降りません。 あつー
 具の多いヤキソバ@ 妻にバカにされました かぜにはるるさん、おおきにっ。 情報を…
 かぜにはるる@ Re:伊集院静について(06/03) 夏目雅子さんの旦那さんでしたっけ?
 具の多いヤキソバ@ さんきゅう~ かぜにはるるさん、おおきにっ。 今日…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月05日
XML
カテゴリ:アマゾン商品評論
アマゾン価格:1200円

小さい割には強力

本製品は、単5電池2本使用タイプの、ごく小さいライトですが、重宝しています。
小さい割には、光量が大きく、街中程度では、本製品のみでも、割合に、役割を果たしてくれます。

キャットアイ他の製品の中には、台座が不安定な製品があります。
本製品は、台座はネジ固定するタイプなので、その点は安定しています。
本体は、台座から簡単に取り外し出来ます。

光は比較的スポット的で、広範囲を照らすのではありません。
それでも、周囲に漏れる光のため、広範囲を照らしている様に見えます。
モード切替可能で、連続モードよりも、点滅モードの方が目立ち、電池寿命も倍に延びます。

ただ、単5電池はあまり売られていません。
コンビニでも、売られていない店が多く、私は買える時には、まとめ買いをしています。

私が最も愛着を持っている、自転車用ライトです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 12時33分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[アマゾン商品評論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.