2465005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベルポンのうふふ2

ベルポンのうふふ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.19
XML
カテゴリ:海外見聞録
ウルル時間の6時からウルルサンライズツアーの開始です。
本日は、日本語ツアーで各ホテルを回り、11人で参加です。
やはり日本語は、いいですね。
英語版より5000円高くなりますが、日本語版を頼んだことも忘れていました。
日の出時間前のスポット、ガイド兼ドライバーのMieさんがよってくれました。
写真には、おさめられませんが、星が思わず声がですほどの情景でした。

ウルルのサンライズスポットに到着すると、ホットチョコとビスケットを頂き、展望台へ

ウルルと、反対側のサンライズ方向は、薄雲が絶妙な、情景を表情しています。圧巻です。

もう来ない情景ですから、しっかり脳に刻みました。

ウルルからカタジュタも見えます。
Mieさんは、運転中も、ずっとオーストラリアの歴史、大陸の成り立ち、現地の方の歴史、有袋類の誕生の歴史、植物の成り立ち、活用法、
覚え切れませんので、早めに整理しておきましょう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 06:10:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.