3421082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














<<サイトマップ>>

site map link


<<人気カテゴリー>>

洗車コーティング記事のlink画像

ハリアーパーツ取付記事のlink画像

ハリアーパーツ紹介記事のlink画像

こどもとお出かけ♪link画像


<<リンク>>

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

<<twitter>>@lucilucily






























<<ブログ村>>

にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ







Category

Recent Posts

2014年08月10日
XML

久しぶりのブログ更新ですあっかんべー

 

以前から気になっていた新型ハリアーの純正ホーン車

純正ホーンは小さくて物足りなかったので交換します上向き矢印

 

取り付けるのはコチラカメラ

DSC01943.JPG

新型ハリアー ホーン

新型ハリアーの納車以前から、友人に頂いていたホーンですきらきら

新型ハリアー ホーン

なかなか出番がなくて倉庫に眠っていたのですが、待ちに待った出番です上向き矢印

新型ハリアー ホーン

大きくてキラリと光るシルバーで、このままでもカッコイイのですが、わたしはグリルの隙間からシルバーが見えるのが嫌だったので、塗装しますパレット

まずは、ネジを外して分解します上向き矢印

新型ハリアー ホーン

新型ハリアー ホーン

カバー部分のみを缶スプレーで塗装ですパレット

新型ハリアー ホーン

新型ハリアー ホーン

使用した缶スプレーのカラーはブラック。その上からクリアーを重ねてみましたひらめき

DSC01952.JPG

あとはよ~く乾燥させてネジで元通りに組みますきらきら

新型ハリアー ホーン

新型ハリアー ホーン

缶スプレーをよく振りながら塗装をしたのですが、クリアーを吹いたときの気泡ができてしまっています雫

新型ハリアー ホーン

新型ハリアー ホーン

ブラックのカバーにシルバーのネジがアクセントになって、よりカッコよくなりましたきらきら

ちなみに、使用した缶スプレーはコチラカメラ

新型ハリアー ホーン

新型ハリアー ホーン

ダイソーの100円缶スプレーひらめき

塗装し終わってから気がついたのですが、「自動車の補修には使用しないでください」の注意書きが・・・雫

!自動車部品の塗装に適した缶スプレーをご使用ください!

 

写真はありませんが、ステー部分も外から見えそうだったので、ブラックに塗装しておきました上向き矢印

さぁ、つぎは取り付けですうっしっし






あなたにおすすめの記事


洗車コーティング記事のlink画像 ハリアーパーツ取付記事のlink画像 ハリアーパーツ紹介記事のlink画像

王冠新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪王冠
右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/benrygoods/

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月07日 00時13分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[新型ハリアー(60系)パーツ取付] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.