770459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱読・積んどく・お買い得!?

乱読・積んどく・お買い得!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

chiko619@ Re:新参者(09/22) 「新参者」読みました。 東野圭吾さんは、…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Twist@ こんにちは! 遅ればせながらあけましておめでとうござ…
Twist@ こんにちは! 遅ればせながらあけましておめでとうござ…
Twist@ はじめまして^^ 先ほどこのロングインタビューを読み終え…

Headline News

2023.02.26
XML
カテゴリ:文芸
​ 「プロローグ」では、斎王だった自分が「中秋の名月の夜」の晴雨を問うた際、
 驪龍(リリョウ)が「一晩中晴れ渡る」と返答した時を、小春が振り返ります。
 第1章「まわる縁と神の器。」では、OGMが東京と京都でさらに調査を進め、
 朔也と愛衣が、谷口の部下・井上の情報を得ようと、西の本部長を訪問。

 第2章「串付きわらび餅と招き猫。」では、風林堂の風林甚八と幼馴染・千賀子、
 そして、甚八の妻子との間で生じた悲劇と、その和解が描かれます。
 第3章「死神と恩人と。」では、和人が由里子と共に彼女の大伯父の家を訪ね、
 そこで自身のルーツを辿って安倍家を訪れていた藤原千賀子に出会うことに。
 一方、小春と澪人は猫に導かれ浅草神社に着くと、そこでコウメの意識を辿ります。

第4章「嵐の前の静かな夜。」では、小春がコウメの意識をさらに辿っていきます。
そこには、神泉苑で驪龍と言葉を交わす安倍晴明の分身の姿がありました。
第5章「水の女神と凶星の影。」では、澪人が浅草神社で谷口から事の真相を知らされることに。
そして、一人で東の本部に出向いた小春は、川瀬らに捕らわれてしまったのでした。

「エピローグ」では、谷口から事の真相を知らされた澪人が、真犯人に気付きます。
そして、捕らわれの身となった小春の側には、驪龍がいました。
さらに、白い少年の正体も判明。
その名は、藤原千歳。選ばれた人間で、『神の器』。

どんどん繋がっていきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.26 19:32:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.