398725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリットの成功と幸せの実現へ

スピリットの成功と幸せの実現へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざむ姫

ざむ姫

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
道幸道場リーダ ~… 道幸道場統括リーダーさん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ざむ姫@ Re:それはどこのブログなんですか!?(01/29) みゆきちゃん♪さん >また、教えてくださ…
みゆきちゃん♪@ それはどこのブログなんですか!? また、教えてくださいね♪(^^)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

誕生日や年末がちかづくと、過去を振り返ります。

少しは大人になれたのかなあと。

大人とは、自分が幸福であることの責任をとっている人のことだ。

歩みは遅いかもしれないが、少しづつ大人になれてるように思います。



クリスマスプレゼントの音声ファイルが、大変好評で嬉しいです。


早くも感想が届いていて、ああ勇気をだして話してよかった。

「子供達が行き詰まったときには、ぜひとも聴かせてあげようと思いました」という感想に、感動しました。



生の言葉を伝えられるって、いいですね。

文章では伝えられなかった繊細な感覚を伝えられ
ちょくせつ脳を揺さぶる感動がわき起こる。

「魂の目的」という内容もさることながら、私の声自体が癒し
になったという感想が、多くありました。

依然として、録音した自分の声を聴くのは気恥ずかしいのですが
セミナーや誘導しているときの、生の自分の声は好きです。


誘導している自分の声をきくと、自分自身でも深い部分に
はいってゆく感覚となります。

それがとても、心地良い。


友達のオスギちゃんにそのことを話すと「トクやなぁ~」と
笑われました(笑)



自分が心地いいことと、他の人の幸福につながることを
もっと増やしてゆこうと思いました。

 孔子のいう

七十にして、心の欲するところに従って、法を越えず

という境地に、少しは近づけたかな。


そのうち、音声セミナー教材とか誘導CDとか作るハズです(笑)


あとは、自分の録音した声に馴れるだけやなあ・・・orz




「魂の目的」と言う名のプレゼントの音声ファイル、眼からウロコと好評です。
ただいま720人の方が聴いてくれてます。

↓31日になったら、問答無用で消します(笑)
http://www.zamza.com/choice/voice_crismas.htm

 



 

人気ブログランキング、ぷちっと押してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月30日 11時24分30秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.