398139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏父さんの不動産投資日記           ~目指せ!300万円からのひゃくまんどる大家~   

貧乏父さんの不動産投資日記 ~目指せ!300万円からのひゃくまんどる大家~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.03
XML
カテゴリ:物件調査
1日にサボった私にお仕置きのムチポチをして下さいまし!
応援お願いします!
↓ ↓ ↓
banner.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

今日とうとう恋しちゃった彼女に勇気を出して会いに行ってきました。

先日の休日出勤の代休を半日とって、気になっていた物件の調査に行ってきました。

ちょっとがっかりです。

築古のRC。

すぐに感化されやすい私です。

最近、ぼうたかさんの物件を見たり、いろんなひとのお話を聞いて

築古のRCやS造も場合によってはありかなと思いました。

そうすれば、選択肢も増えます。



今回の物件、結構、土地が広く、出口もありそうで、

積算価格ぐらいではOKがでそうとのことでした。

しかし、そこを土地値以下で指せたら

満室想定利回りで20%を超えそうです。


彼女外観は一見美しいのですが、

見えない部分が・・・


接道道路よりかなり低いところに建ってます。

再建可ですが、分譲地としては使えそうにはありません。

マンション、アパートを新たに建替えるには・・・

出口がせま~い。

解体費もかかりますが、出口があればまだいいと思いました。

朽ち果てまで持つ物件としては、利回りがもう少し欲しいところです。

かなり気持ちが離れました。

ちょと、寂しい今日この頃です。早っ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 23:59:10
コメント(4) | コメントを書く
[物件調査] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プアパパ

プアパパ

Calendar

Comments

 不動産日記@ Re:満室で新年を(12/31) 本業は不動産屋ですが、サイドビジネスと…
 日本マウントWEB事業部 小塩@ Re:満室で新年を(12/31) 満室なのはなによりですね^^ 実質利回…
 プアパパ@ Re[1]:満室で新年を(12/31) よしのさん、こんにちは 遅くなりました…
 よしの@ Re:満室で新年を(12/31) 遅くなりましたがあけましておめでとうご…
 プアパパ@ Re[1]:満室で新年を(12/31) てらちゃんさん、明けましておめでとうご…

Favorite Blog

6月16日 夏の様な日 New! さくら1013さん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

4号物件退去、次々に… イヌビワさん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

5月の稼働率 マサ09152489さん

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.