398142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏父さんの不動産投資日記           ~目指せ!300万円からのひゃくまんどる大家~   

貧乏父さんの不動産投資日記 ~目指せ!300万円からのひゃくまんどる大家~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.17
XML
カテゴリ:物件調査
ポチポチポチっとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
banner.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
少し前のことであるが、

皆さんもよくご存知の不動産サイトKB家からの情報で

物件資料を請求した。

2、3日たっても来ない。

遅くても来る頃だ。

気が長い私はガマンした。

まぁ、急ぐほどの物件でもなかったし。



4、5日たったかな、まだ来ない。

まぁ、たまたま忘れているかも知れないので

物件情報が、まだ、公開されていたので

再度、資料請求をした。

2、3日たっても来ない。

あれ?

4、5日たっても来ない。

物件情報は公開されている。

1週間たったかな、

再度情報を見ようとすると

その物件情報は交渉がまとまったということで

クローズされていた。


“ブチッ”切れた。


急ぐ場合は電話をしろと書いてあるが

何のためのシステムだぁ。

KB家さんに苦情のメール発信。


これこれこのようなことがありました。

このような対応をする不動産業者は

サイトから排除してください、と。


その夜、私の帰宅前に自宅に

その情報もとの不動産業者から

直接電話があったらしい。

留守だったため、

FAXを送ってきていた。

物件の資料と

「すぐに買い付けが満額で入ったためお送りしませんでした。」

じゃーなんで、最初にそのことをメールでよこさないんだい?

しばらく情報は公開されてぜ。

ザコの大家だからって、なめんなよって。

某メガバンク系の不動産業者。

大きいところは余裕だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 23:56:06
コメント(8) | コメントを書く
[物件調査] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プアパパ

プアパパ

Calendar

Comments

 不動産日記@ Re:満室で新年を(12/31) 本業は不動産屋ですが、サイドビジネスと…
 日本マウントWEB事業部 小塩@ Re:満室で新年を(12/31) 満室なのはなによりですね^^ 実質利回…
 プアパパ@ Re[1]:満室で新年を(12/31) よしのさん、こんにちは 遅くなりました…
 よしの@ Re:満室で新年を(12/31) 遅くなりましたがあけましておめでとうご…
 プアパパ@ Re[1]:満室で新年を(12/31) てらちゃんさん、明けましておめでとうご…

Favorite Blog

6月16日 夏の様な日 New! さくら1013さん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

4号物件退去、次々に… イヌビワさん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

5月の稼働率 マサ09152489さん

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.