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顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」
CS調査に革命を起こす新指標「NPS」の全貌を始めて明かした顧客ロイヤルティ論の新機軸。 【目次】(「BOOK」データベースより) 第1部 究極の質問が役に立つ理由(良き利益と悪しき利益、そして究極の質問/成果を測定する基準/NPSが成長をもたらすしくみ)/第2部 顧客の反応の測定方法(エンタープライズ社物語―意味あるものを測定する/顧客満足度調査が役に立たない理由/測定のルール)/第3部 持続的成長を可能にする「良き」組織の実現(「設計」―成功する顧客戦略/「提供」―推奨者を生み出す企業組織の構築/推奨者コミュニティの「開発」―顧客の声に耳を傾ける/単一の目標、単一の指標) 顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.06.15 09:35:46
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