1939219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< やぐま台駅です … New! いわどん0193さん

「化粧品業界に強い… New! ビューティラボさん

苺狩りも終わり! momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年04月25日
XML
カテゴリ:ミッション遂行
相方は、熱い男です。

今日のセミナーも無事に終了しました。

今回は、前回の「名古屋国際会議場」よりも

多くの参加をいただきました。

  ※収支が「赤字」なのは、言うまでも有りません。(TへT)

明確なヴィジョンに向かって志を同じくしているので、

貧乏や、寝不足や、空腹は「へっちゃら」です。ケーキおにぎりハンバーガーラーメンごはん食パン

(お互い、腰痛には弱音を吐きますが・・・涙ぽろり




相方は、少しでも、弱音を吐いたり

否定的な言葉を使う事を極力嫌います。



何が、起こっても

   を連発します。



今朝の、「いざ出陣・・・その2」

の中で、「岐阜県県民ふれあい会館」の写真を載せましたが、

これは、「ふれあい会館」のHPから拝借したモノです。

実際は、

  雨雨雨 土砂降り 雨雨雨 でした。泣き笑い




先週の名古屋も・・・



  雨雨雨 土砂降り 雨雨雨 でした。泣き笑い



当然、出発前の「相方」の第一声は


   でした。しょんぼり






今回で、各会場で一通り開催しました。

東京、名古屋、岐阜  です。

さて、次回以降も、既に会場は予約して有ります。

2回目以降が、真価を問われます。



常に、5年後、10年後を見据えていますので、

目先の事は「反省」は、しても

「後悔」や、「悲観的観測」は、一切有りません。






寝る時間が少ない中で、

今晩と明晩、深夜のアルバイトに来てますが、

先ほど、私宛のメモをみつけました。




・・・・・・

  「人がいないので、今晩から4日連続で、頼む!」
という内容でした。




相方なら、こんな時でも




 



と言うでしょう。(T△T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 01時52分43秒
[ミッション遂行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.