1941227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

最初の入り口が大事! New! ビューティラボさん

--< ホームの正面に… New! いわどん0193さん

苺狩りも終わり! momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年10月01日
XML
カテゴリ:勉強
30才ほど年下の現役受験生に比べて、

『時間』『体力』共に見劣りする私は

様々な情報や経験、独自理論により

【かむ太郎式学習法】を構築しつつあります。

その成果を実践で試しながら、実益も兼ねて

こそこそと資格試験を受けております。

昨年、苦戦していた『建築物環境衛生管理技術者』

を皮切りに

今年は、

『初級システムアドミニストレーター』

『損害保険登録鑑定人』

を制覇し、

八月末には

国家資格に格上げされ、第一回試験となった

『貸金業務取扱主任者』を受験し、

本日めでたく

合格!

昼夜の仕事の隙間をぬって受験勉強する

更にその合間にしか勉強出来ないので

●費用は最低限!

(100円の古本問題集、又は無料入手出来る資料のみ)

●合格点ぎりぎりを狙って、短期集中でポイントのみ勉強。

この方針で今のところ

合格率:100%です。

今回の『貸金業務取扱主任者』は

第一回、という事もあって

かなり甘~い合格基準でしたが、

合格は合格!

ある程度の“基準点”を取れば合格する資格試験とは違い

目指す医学部は難易度が桁違いですが、

少なくとも、

「やってもうた~ショック

という科目は無くせそうです。

何よりも、『勝ちぐせ』がついてきて

脳細胞も潜在意識も

勝つ事しか想定していません。(^^)v

時間も体力も十分な現役受験生諸君!

負けねぇぜパンチ



2009年10月1日 12時44分7秒



                  にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
                     
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
      皆さんの、「勝ち!」のお裾分けを頂ければ百人力!ひらめきひらめきひらめき
      お裾分けを頂いてばかりですので、僅かばかりの私の「らっき~」を
      お裾分けさせて頂きます。
どり~むず・かむ太郎(Dreams Come True!)
      今までの瞬間最高順位は、「位/752サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 01時04分11秒
[勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.