1948370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

広告費にいくら必要… New! ビューティラボさん

--< きゅうりのキュ… New! いわどん0193さん

ingurisshuga-den 病… momoka1583さん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年09月10日
XML
カテゴリ:自称「ぐるめ」
ここのところ、

コルセットを装着して、“あせも”を作りながらも

昼・夜共に、我ながらよく働き、

睡魔にも(あまり)負けず、

摂取カロリーも最小限に抑え

一時、73kgにまで増加してしまった体重も

きっちりと、「69.8kg」にまで戻し、

 「さすがは、俺様 (^。^)v」と、

自己賛美しておるところです。



そこで!

先週買い置きした

 


  【井村屋 ゆであずき



を、御褒美に食することにしました。


  食う!と決めたら、誰が何と言おうと、食う!!!

  これは、誰にも止められない!



久しぶりに食べるので、

『さすがに、1缶は胸やけして食えんやろうなぁ・・・』

と、思いきや

1缶 ぺろり ヽ(^。^)ノ


     ゆであずき


素人が食する「85g 使い切りタイプ」とか

「210g 特6号缶」とかではありません。

私の「スタンダード」は、

【430g 特4号缶~♪♪♪】 です。


  ※100gあたりのカロリーは、224kcal

   特4号缶1缶で、・・・963.2kcal~(*_*)



幼少の頃、

「井村屋か不二家になりたい!」

と、語ったという逸話を持つ私は、

この、「井村屋ゆであずき」無くして

魂の気合いを維持できません。

  ※「井村屋の人になりたい」とかではなく

   「井村屋“自体に”なりたい」というニュアンスで

   親に語っていたようです。

   工場になりたいのか?あずきになりたいのか? (-.-)



冷蔵庫で、きゅんきゅんに冷やして、

スプーンで、一気に食べる。食事

う~んんんん・・・これさえ有れば

不可解なる人生の内の「88%」ぐらいは、

幸せになったようなもんです。目がハート




残り12%を埋めるためには、

晴れて医学部合格を果たし、


  「合格したら・・・♪♪♪」

というノートに記してある

「その1:欲しがりません!勝つまでは!怒ってる

の項目にある、

「井村屋ゆであずき2号缶一気食い!ぐー

を実現させる事です。(^。^)




【2号缶】は、夢の大台目がハート目がハート目がハート1kgです。



2号缶は、過去の半世紀の人生でも、

数回しか買った事がなく、

「一気食い」は、未経験です。

合格すれば・・・憧れの「2号缶一気食い!目がハート

 ※何故か、井村屋の公表では、

  2号缶以外は、すべて「244kcal/100gあたり」

  なのに、2号缶だけは、

  「225kcal/100gあたり」なのです。

  2号缶一気食いで、何と・・・2250kcal(+_+)




よ~し!魂も気合い充実してきたし

もうひと頑張りするぜ!パンチ




合格するぜ!ぐーぐーぐー




 ☆★☆初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ★☆★
    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
               【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】

     ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)
      現在、工夫しております。暫くお待ち下さい。





          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
          3連おじぎ福助


            【センター試験:目標900点満点!
          1日1クリック!応援に、一口のって下さいませ!           
                     
                  にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
                     
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
            ここまで来たら【かむ太郎劇場】の行く末をぐー
               とことんお付き合い下さいませませ。
       今までの最高順位は、「位/1016サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 01時33分39秒
[自称「ぐるめ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.