1947157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 谷熊 >--日本の… New! いわどん0193さん

同業他社様との交流… ビューティラボさん

ingurisshuga-den 病… momoka1583さん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年02月14日
XML
   帰宅時には、雪こんこ…↑
   画像右端に写っている白い建物は『I歯科医院』



何とか『運転免許証更新』という一大イベントも無事完了。

帰り道に、『I先生』の歯科医院に立ち寄り

歯の掃除をして貰いました。(^^)

歯の掃除をして貰う度にいつも思う事があります。

…毎回書いているかもしれません。(-.-)

毎日毎日、来る日も来る日も歯を磨いているのに

予想を遥かに上回る『歯垢・歯石』がこびりついています。

生まれて初めて歯の掃除をした時は

まさかこれほど歯垢・歯石がこびりついていようとは!

予想もしておりませんでした。(-.-)

…と言うより、目で見ても舌で触れても

全然わからないので、『歯垢・歯石』の

存在自体が有り得ない!とさえ思ってました。




目に見える形有るものですら、このザマです。

言わんや、目に見えぬ『心』をや!



歯は、栄養を取り込む入口です。

『医食同源』

の実践にはまず入口をしっかりケアせねばなりませんな。



       にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
         ↑↑↑叱咤激励のクリックをお願いいたします。
       過去の“最高順位”は、【1位/1016サイト中】です。(^。^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 19時03分34秒
[闘病と肉体改造・・・明日のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.