1944998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

売れているかどうか… New! ビューティラボさん

ingurisshuga-den 病… New! momoka1583さん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年11月12日
XML
   ブログランキング・にほんブログ村へ 左矢印  Which do you like? 右矢印 ブログランキング・にほんブログ村へ



  大学受験(本人・親)ブログランキング 左矢印携帯からは、ここ! 目がハートスマイル



先月から順次受けている検診の一環で

本日は「特定検診」「大腸がん検診」「前立腺がん検診」

を受けて来ました。病院




・・・実を言うと、

「前立腺がん検診」は、たしか

直接、お尻に指を突っ込まれて・・・云々。

と、中途半端な知識を仕入れてしまい

昨夜から、お尻の具合が気になっておりました。

病院へ行っても、

『いつ来る?いつ来る?』失敗失敗失敗

と、臀部に不必要な力を入れつつ

採血を済ますと、

「これで終わりです。」

との事。



  ほえー へ? ほえー



どうやら、採血だけで、

「前立腺がん検診」は、終了らしいのです。

 「え?あんな事や、こんな事をされるんぢゃ?」

と聞いてしまった事が悔やまれます。ショックショックショック

安堵感と、妙な「残念感」と「恥ずかしさ」に包まれ

帰宅しました。



来月、結果を聞きにまた行かねばなりません。

体重増加、と血圧微増を指摘されました。

健康体に近付けねば・・・ぐー

インフルエンザの予防摂取も受けて

風邪対策は万全です。ちょきちょきちょき





 ☆★☆初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ★☆★
    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

     ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)
      現在、工夫しております。暫くお待ち下さい。



          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
               上矢印 「勝ちっ!」とひと押し 上矢印

            【センター試験:目標900点満点!
          1日1クリック!応援に、一口のって下さいませ!
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
            ここまで来たら【かむ太郎劇場】の行く末をぐー
               とことんお付き合い下さいませませ。

       今までの最高順位は、「位/1016サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 11時23分52秒
[闘病と肉体改造・・・明日のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.