1946446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

同業他社様との交流… ビューティラボさん

--< 神社の榊( さか… いわどん0193さん

ingurisshuga-den 病… momoka1583さん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年12月10日
XML
数回に分けて受診して来た

「健康診断・がん検診」の

一連の結果が出揃いました。病院病院病院



【肺がん・結核】【胃がん】【大腸がん】【前立腺がん】

の各種がん検診は、すべて

「異常なし!」

で、ほっとしております。スマイルスマイルスマイル

※ですが、9月に私より若くして他界した

 「Kくん」は、体調不良で長期休養し、

 あちこち病院を転々として原因を探ったものの

 「すい臓がん」が見つかったのは

 亡くなる、わずか2カ月前の事でした。

 油断は禁物です。ぷーぷーぷー




一番気掛かりな「HbA1c」は



 診断結果



・・・・・・このありさまです。ショックショックショック


左側の数値が「正常値」

右側が私の数値です。

赤数字は、まだしも

「!(びっくりマーク)」まで印刷されてます。わからん



  「これ以上放っておくと

   血管ボロボロになるよ!

   失明の可能性も

   脳卒中の可能性も

   心筋梗塞の可能性も

   めちゃめちゃ高くなってます。」



  掛かり付けの病院で

  治療を再開する事! パンチパンチパンチ


との命を受け

早速、(数か月ぶりに)

担当医の病院に電話して

受診予約をいたしました。



まだまだ死ぬわけにゃいかんし、

失明してる場合でもない!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



アルコールを全然飲まないのに

「γ-GTP」が激増してます。

  不規則な生活

  ストレス

  サプリの摂取

が原因と考えられる・・・との事。

(市販のサプリは、

 保存の為の薬剤が含有されており

 それらが意外に肝臓に負担を与える。

 らしい。)
 


       にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
         ↑↑↑叱咤激励のクリックをお願いいたします。
       過去の“最高順位”は、【1位/1016サイト中】です。(^。^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月11日 02時23分53秒
[闘病と肉体改造・・・明日のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.