1945098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 取るな!捨てる… New! いわどん0193さん

売れているかどうか… ビューティラボさん

ingurisshuga-den 病… momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
御久し振りでございます。

前回の投稿が「1月19日」ですので、

かれこれ・・・37週間。


この間、なぁ~んにも投稿していないにも拘らず

1日あたり「100~150」ものアクセスを頂き

多い日には200以上もアクセスされていました。


アクセス記録141004.jpg

本日も、既に100を超えるアクセスを頂いております。

ありがとうございます。



さて、この間、いろんな事がありました。

体重の激減(2か月で-8kg)、

後ろ向きな言動、その他の材料により

嫁様に強引に心療内科に連れて行かれ

「重度のうつ病」などという診断書まで出されました。



書くのも思い出すのも嫌なぐらいの

日々の「精神的過酷な環境」の中で

毎日仕事に行きながら、

「親分(私を直接雇用したオーナー)が死ぬか
 
 俺様が先にぶっ倒れるか・・・」

という日々でした。

※親分は、癌でした。



「俺は余命あと半年って言われた!」

と言葉を荒げた日から

支離滅裂、意味不明な言動(特に私に攻撃的)

に耐えながら自分の中で

「半年・・・って言うんなら、あと180日か。」

と「Xデー」を設定し、

自作の特製カレンダー(PC内)に

「×」をつけ、カウントダウンされるのが

毎日の日課となり、唯一の心の支えになってました。



気なぐさみ・・・というのはわかってましたが、

そうでもしないと、とても心がもちません。



お盆も過ぎて、いよいよ私の方が「末期的」になってきたようで

心療内科まで連れていかれました。

ま、将来のために「商売敵の現場でも見ておくか・・・」

と鼓舞して行ったのですが。



素人目にも「お粗末な」医師だったので、

「大誤診」と、勝手に決めつけられました。

※だってねぇ、

 患者(私)本人を目の前にして同席している嫁様に

 「この人は、“ 絶対 ”自殺するから、入院させるべき。」

 なんてことをぬかすのですから・・・

 他にも、「うつ病患者」に対するイロハとも言える配慮が

 全く身についていない!

 悔しいのは、こんな奴でも「医師免許」持ってる・・・ってこと。



誤診かどうかはさておき、

自分でも、限界を感じつつ「Xデー」のカウントダウンが

いよいよ「あと10日」を切った8月30日

早朝に、親分の訃報が舞い込みました。


それから1ヶ月・・・

なんとか持ちこたえた私は、

鬼神の如く業務に打ち込んでおります。

いろいろと複雑な心境を、今も拭い去れないまま・・・




気が付くと、彼岸花の季節も去り、

神無月になってました。



久しぶりのブログは、

画像の貼り付けも四苦八苦

リンク先表示は、わけがわからなくなったので

今回は、止めました。


何だか、わけがわからんでしょうが、

ブログ投稿も含めて

いろいろと「リハビリ」です。



時折、お付き合いくださいませ。




   ☆★☆ 初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ ★☆★

    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

       ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)





            おじぎ福助
            またのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月04日 17時29分31秒



© Rakuten Group, Inc.