1945116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 取るな!捨てる… New! いわどん0193さん

売れているかどうか… ビューティラボさん

ingurisshuga-den 病… momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここんとこ、ブログの投稿頻度が

「ハイペース」になってきました。ちょき

一時期は、「1日1回投稿せねば落ち着かない」

という心理状態でしたが、

ひとたび、手が止まると、数カ月も停滞し

「筆不精」になってしまいます。わからん


昨年のブログ投稿実績を見てみると、

1月31日以降は、

    4月に「1回」

    5月に「1回」

    12月に「1回」

・・・と、何とたった3記事の投稿しかありません。涙ぽろり


今年に入っても、

1月に「1回」投稿したきり、

この10月まで、手つかず状態でした。

で、今月はこれで、「3回目」の投稿です。

冒頭で「ハイペース」という表現を使ったのも

あながち、無茶でもない!・・・ということで。



さて、タイトルの「記念日」とは?

私が生まれて、本日でなんと!

   20000日

にもなるのです。

(最近、とにかく心の平穏を少しでも維持する為

 PC上に「カウントダウンカレンダー」を設置してます。

 経過日数も算出できるので、ちょっと調べてみたら・・・)




さすがに、20000日もの間

身と心を酷使し続けてきた報いでしょうか、

先日の「健康診断の2次検査」の胃カメラの結果は

「小粒のポリープ」と「糜爛(びらん)」

わからん涙ぽろり泣き笑い失敗ショック

細胞を、ちょこっと切り取られ検査に出されました。

11月17日に、検査結果を聞きにまた病院へ行きます。



くそ~!

どんな食糧事情だろうが、

どんなストレス環境だろうが、

胃だけは、大丈夫!

・・・と決めてたのに。。。



更には、戦力となっていた

下の奥歯が左右1本ずつ、ぐらぐらになってきて

満足に「噛む」ことができません。ぷーぷーぷー

 (「噛む太郎」改め「仮面(噛めん)太郎」ですな・・・)

歯科医「I先生」曰く

「寝とる時に、めちゃめちゃ歯をくいしばっとる!」



いつ以来でしょう?

じっくりと、口の中と顔の肌つやを観察してみると・・・

20000日も、毎日毎日欠かさず付き合ってくれてる

己の一部に、感謝の気持ちと愛しさが溢れてきました。

目に見える表面だけでなく

身体の内側も、心ん中もあちこち「ガタ」がきてます。

まだまだ、付き合ってもらわねばなりませんので、

酷使はしながらも、労わるよう努めねばなりません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月24日 20時02分53秒



© Rakuten Group, Inc.