418215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

黒執事 寄宿学校編ア… New! 千菊丸2151さん

「メアリと魔女の花… yhannaさん

そんな、一日。 -☆丸-さん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
おれ兵隊だから 天の字さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/03/30
XML
カテゴリ:雑記
☆楽天ブログで
デフォルトの文字サイズを変える方法(今さら)


最近、視力落ちたのか楽天ブログの文字が、ちっちゃく感じるんですよね~。
前からこうだったかは、思い出せない(笑)
小説については、フォントサイズ指定してたんですが、
自分が過去に書いた雑記とか見返したら、あれ?こういうサイズだっけ?と。
(iPadからは、まぁまぁ大きめに見えるので、環境によりけり、ですが。)

もちろん日記を書くときに、文字サイズを大きめに指定すればいいんですけど、一回一回めんどうって場合は、初期設定をいじればよいことに、今さら気づきました。

☆自分用メモ☆
ブログ管理画面→「デザイン変更」→「デザイン詳細(上級者設定)」→「メインの文字の大きさ」

メインの文字の大きさが、初期設定では「小」になってたので、「中」に変えたら、自分的に読みやすくなったぜ!というお話。猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/30 11:41:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.