745561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2006/11/20
XML
カテゴリ:Ω遊-ゲーム-

ご注意:
この日記には、MMORPGネオスチームの内容が一部記載されています。未プレイの方、攻略方法などをお知りになりたくない方は、お読みにならないコトをお勧めします。






オーギュスト#2氷蒼竜でプレイ。
lv31になってまもないので、死んでも失う経験値が少ないので、G試験クエストの最後、剣を取って来いというのに行く。
手ごわいぞとNPCが脅かしてくれるので、死ぬの前提、様子見だったのだが、敵はlv16。
なんなく終了。

そのまま勢いにのってGクエストを受けると、どれも金庫を探してる時に倒した相手ばかり。
よしよし、場所もなんとなく覚えてるぞ。
手ごわいけど殲滅。
でも、倒した後に雑魚に手間取っていたら、復活したヤツに瀕死にされかかったのは内緒だ。

今日はこのくらいにしておいてやろう。
スキル、どうしようかな。
アテナインを目指すか、刀剣スキルを強化するか。
スキルリセットを考えれば、スキルの使い勝手を見るために、アテナインを目指すのがいいかな。

明日からイベントマエストロの陰謀がスタート。
ちょっと楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/30 01:53:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.