745553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/04/12
XML
カテゴリ:Ω遊-ゲーム-

ご注意:
この日記には、MMORPGBelleIsle-ベルアイル-の内容が一部記載されています。未プレイの方、攻略方法などをお知りになりたくない方は、お読みにならないコトをお勧めします。






一週間前くらいに、たまたまゲーム・レビューで見たBelleIsle-ベルアイル-をプレイしてみました。
スキル性なのが、とってもイイ。

というコトで、ブルウという名で、両手剣使いの調理も練習中、とダルダルと遊んでます。
ところが、ミッションで、一人ではできないのが出てきました。
まあ、いっか、と思って豚さんを肉にしていたのですが、諦めたミッションを一緒に、と看板を出して走っている女性がいたのです。

追いかけて、ナンパ挨拶しました。
足手まといかと思ったのですが、厚かましい申し出なのに、ユキナさんは快諾してくれました。

タッピーの餌の豚オニギリの手配も、サポートのライムレモンさんも全部、彼女まかせ。
甲斐性ナシ全開でした。
しかも、戦闘でも役になってないッポイ。
オンブにダッコに肩車な感じで、クリアさせていただいたのでした。
しかも、観光占いミッションまで、お願いした上、名刺まで渡す図々しさ。

優しい人に合えたなあ、とホノボノしていると、ギルドに入らないかとのお誘い。
・・・マジですか?
こんなのを温かく受け入れてくださったピーチ☆ギャングの方々に、大感謝です。

・・・これで運を使い切ったんじゃないか?
他の方のオンラインゲーム記事を読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/14 10:01:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.