745592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/05/04
XML
カテゴリ:Ω遊-ゲーム-

ご注意:
この日記には、MMORPG BelleIsle-ベルアイル-の内容が一部記載されています。未プレイの方、攻略方法などをお知りになりたくない方は、お読みにならないコトをお勧めします。

著作権表示
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.







ブルウという名で、両手剣と調理を練習中ですw

香草焼き肉のためにグリーンピース、串焼き肉をつくるためにレッドトホットを刈りました。
ふと思い出して、ガーディアンを出して成長。
焔さんです。
カワーイのだ!
採れると「イェー」ってやってくれるのだ。
(こういうの造ってください。仮面ライダーより先に>某助教授)

ホクホクしてボーダーに帰ろうとすると、デモニカの襲撃。
魔弾、盾、回復で、少しばかり手伝いましたが、二度も死亡。
蘇生してくださった方々、ありがとうございました。

その後は、焼いたお肉を持って、ミーレン石柱に潜入。
フォールンが沸く場所で、効率よく戦えました。
両手受けも伸びるし、剣術があとちょっとで80%。

でも、武器の消耗が激しい。
修理のハンマー代も馬鹿にならない。
うーん、使い捨てできるNPC売りの剣に戻そうかな。

明日は、ミーレンの石柱で、剣術を80%にしたいな。
他の方のオンラインゲーム記事を読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/05 11:33:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.