745537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/05/06
XML
カテゴリ:Ω遊-ゲーム-

ご注意:
この日記には、MMORPG BelleIsle-ベルアイル-の内容が一部記載されています。未プレイの方、攻略方法などをお知りになりたくない方は、お読みにならないコトをお勧めします。

著作権表示
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.







ブルウという名で、両手剣と調理を練習中ですw

GWも最終日となると、なかなか一日中ベルというワケにもいかない。
結局、ちょっとだけインして、秋のマッシュルーム刈りをした。

ずーっと応援してくれる焔さんが、カワイーのだ。

ちょっとした時間に、初フリーマーケット。
とはいっても、ミーレンの石柱の宝箱で手に入れたトパーズと片手剣の技法書し
かないのだけど。
戻ってきたら、売れてました、技法書。
かなり嬉しい。
仕官しないと、フリマできないって思い込んでいたのは、ナイショですw

明日は、秋だったらマッシュルーム、冬だったらガーリック刈り、かな。
他の方のオンラインゲーム記事を読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/07 10:45:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.