745616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/06/19
XML
カテゴリ:Ω遊-ゲーム-

ご注意:
この日記には、MMORPG BelleIsle-ベルアイル-の内容が一部記載されています。未プレイの方、攻略方法などをお知りになりたくない方は、お読みにならないコトをお勧めします。

著作権表示
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.







ブルウという名で、両手剣と調理を練習中ですw

ミレーンの石柱で、両手剣を鍛えてました。
豚串焼きで攻撃速度を早くして、中々効率がいい。

トコロが、宝箱を探してか、走り回る人が、フォールを連れていきます。
モンスターは誰のモノでもないので、仕方ない。
なんて思いながら戦っていると、いきなりすごいダメージを受ける。
???

視点を回すと、フォールンの大群に囲まれてる。
なんじゃこりゃ~

走り回っていた人を見失って、元の位置に戻ろうとして、途中にいたブルウに絡んできたワケです。
移動して回復して戦って、また移動して、を繰り返して、なんとか生き残った。

(写真:捨てた腐肉を抱えて)休憩して、MPが回復して、フォールンと戦っていると、脇を走り去る人アリ。
その後ろからは、フォールンどころか、インビジブルまでトレインしている。
戦闘中で、動けなかったブルウは、もちろんタコ殴りにされます。
あまりの数なので、仕方なく外まで出て、回復。

戻ってしばらくすると、またトレインを引き連れて、同じ人が走り抜ける。
なんとか、フォールンを倒したトコロを、また同じ人が走って、フォールンを連れていく。
あまりにのコトに「トレインさせるなら、ちゃんと処理してください!」とシャウト。

そして、その人は、フォールン・インビジブルの大群を置いて、またもや走り去る。
・・・仕方なく、また外まで逃げる。

戻ると、フォールンの大群に囲まれてる人を発見。
手助けすると、やはり同じ人のトレインに巻き込まれた様子。
話してる先から、団体さんが、元の位置に戻ろうと歩いてくるのが見えた。
協力して、撃破。

どうやら有名人らしいです、トレインの。
みなさんも、お気をつけください。
他の方の「オンラインゲーム・ブログ」を読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/20 09:15:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Ω遊-ゲーム-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.