750001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/11/28
XML
カテゴリ:≡映-バングミ-

ご注意:
この記事には、アニメ「ナイトウィザード The ANIMATION」(原作:菊池たけし/F.E.A.R. TRPGナイトウィザード)の内容が一部記載されています。未視聴の方、ストーリー・結末などをお知りになりたくない方は、お読みにならないコトをお勧めします。










相変わらずマユリやドリームマンは役立たず。
アニメしか知らない人には、どうしてこのキャラが出てくるのか、理解できないだろう。
という愚痴も言い飽きたので、ニナが出てきたのには、ニヤリとしたと書いておこう。
こういう影響が少ない部分で遊べばいいのに。

あと、副題がベルVSアンゼロットだったので、アンゼロットが戦うのが見られるのか、と期待したら、ガックリ。
看板に偽りアリでしょ、あれじゃ。

予想通りに、七つ(全てとはあえて言わない)の宝玉が集まった途端に暴走した。
予想を外したのが、暴走が収まったのと、アンゼロットが驚いていたコト。
彼女は、エリスが聖に傾いていると確信していたからだろうか。
まさか、シャイマールのコトを知らないハズがない。

・エリスにシャイマールが封印されている。
・ブレスレットと宝玉はシャイマールの力の破片であり、揃うコトで復活の用意が整う。
・キリヒトも宝玉であり、シャイマール復活の最終鍵。
・エリスが死ぬコトなどにより、封印がとける。
・エリスに封印するコトによって、聖への帰依をさせ、アンゼロットのような存在にする。

勝手に展開予想(少し変わった)。
シャイマール復活の可能性が出てきたエリスを再度封印しようとするウィザードと逃避行する柊たち。
誕生日に「おじさま」がアンゼロット、もしくはドリームマンによる夢と知って暴走。

とにかく、次回に期待。
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/28 09:36:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X