1072626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.07.08
XML
カテゴリ:現場
今朝の大阪は、朝から雨でした。

僕が住んでいる辺りでは、7時前ぐらいから
遠雷と共に激しく雨が降り出しました。

「もうすぐ梅雨明けだねぇ」と
母が呟きました。

母の呟きを聞いていた父が「これでセミが鳴きだしたら
梅雨明けやな」と返します。

そうかぁ。いよいよ梅雨明けだなぁ。。。などと
思いながら出社し、事務処理を片付けて
外回りに出かけました。

朝方の雨は上がり、空には晴れ間が見えています。
そのような中を営業車で走っていますと、
窓の外から騒がしい「声」が聞こえます。

もしや!?と思い窓を開けてみますと
聞き間違いないようなクマゼミの鳴き声が
樹上から降ってきました。

まだ気象庁からの発表はありませんが、
大阪はいよいよ梅雨明けしそうな気配です。
また、暑い夏がやってくるのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 23:40:12
コメント(0) | コメントを書く
[現場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.