1069983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2011.08.09
XML
カテゴリ:趣味
営業部隊や事務処理部隊は、普通に勤務をしているのですが、
当社の製造部門は、早くも夏休みに突入。
そんなわけで、製造部門の連中と一緒に
ゴルフに行ってきました。

出かけたのは伊賀市にあるセントレイクスGC
名阪国道・上野ICから15分程度でしたので、
大阪市内からですと、1時間30分程度で
到着できました。

ゴルフの内容や、コースについては
お上手な方がいらっしゃるでしょうから、
そちらにお任せするとしてあっかんべー
8時過ぎのスタートで、前半は2時間少々で
回って来れましたので、暑いとは言いつつも
なんとかかんとかクラブハウスに帰還。
上下とも汗ずくですが、残りのハーフに向けて
鋭気を養います。

後半のスタートは11時前から。
前半5ホールまでは、午前中と変わらない感じで
プレーできましたが、後半4ホールは
もう、立っているのがやっと・・・という感じでした。

若干、立ちくらみのような感じで、
目の前を星が飛ぶというか、視界がぼやけるというか
結構自分でもヤバいなぁ。。。といった感じ。

それでもなんとかかんとかプレーを終了し、
浴場では、さんざんシャワーで冷水を浴び
文字通りのクールダウン。
本当に暑いラウンドでした。

ちなみに帰路の車の気温計は
37℃を表示していましたので、
かなりの高温であったことは間違いありません。

僕がヘタクソなせいがあるにせよ、
世の中のゴルフをされる方は
皆さんお元気だなぁ。。。と感心していましたら、
駐車場を出て10分ほど経ったころ、
まだクラブハウスにいた仲間から
「今、救急車がクラブハウスに横付されました!」との
メールが。。。ショック
そりゃ、倒れもしますわな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.14 16:40:29
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.