146663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.17
XML
カテゴリ:ラノベ
​​​​​こんにちは♪

本日の1冊はこちら(*'▽')

​『僕のカノジョ先生』(1)​

学校の高嶺の花である先生からの告白から始まるラブコメ

ギャップっていいですよねぇ(*'▽')
普段はちゃんとしているのにどこかでポンコツとか素晴らしいと思います(*'▽')

​​本作ヒロインの真香先生​​も普段は高嶺の花の仮面をかぶって主人公に接しているのですが、二人きりになるといろいろとポンコツな部分が見え隠れ(^^♪
恋愛ごとに対して全くと言っていいほど免疫や経験がないため、やり過ぎてしまうことや逆に自分から仕掛けたのに自爆する姿が素晴らしい(^^♪

ほかにも​5人のヒロインが登場​し、その誰しもが素晴らしいですが、1巻ゆえあまり掘り下げはされていません。。。
わかっているのは、主人公を狙っており、真香先生のライバルということだけ(^^♪

まぁ、何かされたり見たりすると『上書き』と称してそれよりもより過激な行動を起こすことによって記憶自体を本当の意味で『上書き』させようとしているので今後のカノジョらの行動次第ではどんどん過激な『上書き』行動が増えていくのでは???(ちょっと期待)

1つ問題があるとすれば、​両思いになったら教職を退職し尼かシスターになって関係を断つ​​と明言されている部分が・・・学生と教師という禁断の恋が成就してしまうのは確かに世間一般では問題だとは思いますが、、、

年上からの様々な誘惑をかいくぐり、無事真香先生を退職に追い込まず付き合うことはできるのか?
どんどん甘くなることを次巻に期待しましょう(^^♪​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.17 23:13:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.