146235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.04
XML
カテゴリ:ラノベ
​​​こんにちは♪

本日の1冊はこちら(*'▽')

​『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』(1)​

題名の通り勇者パーティを津法されたビーストテイマーの​成り上がりファンタジー​ものになります(*'▽')

話自体は非常にテンポがよく、サクサク読むことができます。

テイマーということで、RPGにおける『~使い』系の主人公が、かわいい獣っ娘たちと力を合わせて冒険をしていきますが、最初に仲間になるカナデをはじめヒロインは魅力的なキャラクターばっかりで、主人公はいつも通り?鈍感?(まぁ、ヒロインも自分の気持ちにまだ気づいてないので時期早々か?)

ヒロインと契約すればするほど主人公のパラメーターも上がっていくので、今後どのような成長をするのかが楽しみ(ハーレムメンバーも増えるはずなので最終的に誰ばメインヒロインになるかも気になるところ)(*'▽')
とりあえず、今回登場したのが、​​​『天真爛漫な猫耳少女』『ツンデレドラゴン娘』『双子のロリ精霊(清楚系の姉と中二病を患った妹)』​​​・・・初刊なので王道系ヒロインがいっぱい(*'▽')
本当にこの先の展開が気になります(^^♪

こういった作品って追放しないと話が進まないとはいえ、後方支援を担当している人物が基本追放されますが、裏方が一番重要ってなぜわからないのか・・・
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.04 18:51:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.