145720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.22
XML
カテゴリ:ラノベ
こんにちは♪

本日の一冊はこちら(*'▽')

内容紹介(出版社より)

高2に進級し、同じクラスにもなって順調に交際を続けている勇也と楓。楓を慕う後輩女子・宮本結も加わり、夏休みはお馴染みのメンバーで沖縄旅行の計画も。

「勇也君、この水着どうですか?」
「勇也君、この(童貞を殺すセーター)どうですか?」
「勇也君、一緒にお風呂(ry」

すれ違いを経て恋人としての絆を深めた楓は益々甘いアプローチ。一方、勇也に片想い中の哀は、断ち切れない想いに悩んでいた……。

「聞いてくれる? 関係性を壊すのが怖くて立ち止まっていた、女の子の話を」

花火の夜、その想いは静かに打ち上がるーー。 高校カップルの甘々同棲ラブコメ、波乱の第3弾!


激甘ラブコメの第3巻(^^♪
今回はどれほどの糖分かと期待と恐怖から読み始めました。。。

・・・

・・・・・・(。´・ω・)ん?

ラブコメをいろいろ読み過ぎて自分が慣れてしまったのか?それとも今回の話の内容的にそう感じるのか?前の巻よりも甘さが控えめな気が・・・(もし違っていたら恐らく自分が慣れし閉まっているだけです(;'∀'))

甘さは控えめ?だけれども楓さんと勇也君のメオトップルは健在で話の折々で隙を見つけては展開されるイチャラブっぷりは見事です。
そして注目すべきはその被害者?が増えること!!!
学年が上がったことにより新キャラとして”後輩”が登場!!!
・・・もしかして登場人物が増えたことで描写が少なくなって甘さが控えめになった?

それにしても、あの衝撃のラストは何ですか!!!(# ゚Д゚)
続きがとても気になる終わり方!!!
もちろん次の巻ではすっきりしてくれるのですよね???といった感じです。

今巻は最初に述べている通り甘さ控えめ?ですが、それでも十分甘いと思いますので、甘いラブコメが大好物な方は是非読んでみてください。(意訳:続きが読みたいからほかの人も買ってほしい・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 23:18:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.