148499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.08
XML
カテゴリ:ラノベ
こんにちは♪

本日の一冊はこちら(*'▽')

内容紹介(出版社より)

自重ゼロの元カノ先生たちと送る
『えちえち 甘々』魅惑の夏!! 

男子高校生・虹野透真は、相変わらず朱里・琥珀の2人の元カノ先生たちに全力で誘惑される毎日を過ごしていた。
そして近づいた中間テスト。元カノたちは「透真の勉強をサポートするため」と称して手作りディナーに誘ったり、エッチなマッサージをしたりとイチャつき放題! 
さらに同級生の白沢真白にお願いされ、一緒にプールへ行くことになった透真。
しかし真白の姉でもある琥珀もついてきてーー?
自重ゼロで誘惑してくる元カノ先生との甘々ラブコメ、第2巻!


エッチで積極的な2人の元カノ先生とのラブコメ2巻(^^♪

今回も前回に負けず2人の透真へのアプローチが素晴らしい(*'▽')
どっちつかずでとりあえずキープしていることを公開しながら2人のアプローチを交わし続ける透真もすごいと思いますが・・・

さらに今回は前回繋がりを持った琥珀の妹である真白も参戦か?と思える行動が!!?
これで本格的に参戦するとタイプの違う4角関係?に発展も見えてくる展開(*'▽')
前の巻の時点で真白といろいろかかわっていたこともあり、一応予想できる範囲ですが、、、問題は姉との関係ですね・・・
シスコンの真白が透真と琥珀の関係を知った時に自分の気持ちも含めてどのような行動に出るのか気になるところですが、そうなった場合一番動きそうなのが琥珀と真白の父親だと容易に想像できるのはどうしてだろぉ???

現実の時期は過ぎてしまいましたが、作中では”夏”ということでみんな大好き?(自分は好きです)水着回!!!
琥珀と朱里の2人はもちろん、真白の水着も見られるとは・・・
水着も含めてどのイラストもよかったです( * ˘˘)

さて今巻でも元カノ2人の好感度を引き続き上げ続けていますが、参戦?予定の真白の好感度も上げているあたり今後が楽しみではありますね。
ばれてはいけない関係が2重の意味である透真たちがどのように隠していけるのか、今後の展開も見逃せません(*'▽')






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.08 22:57:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X