148483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.18
XML
カテゴリ:ラノベ
​こんにちは♪

本日の一冊はこちら(*'▽')
「ぱふぱふ、ぱふぱふ…。元気になーれ、元気になーれ!」親友の草次と奏カップル破局の危機を救い、未仔ちゃんからご褒美のぱふぱふも見事に堪能した傘井夏彦。今度の夏休み旅行では、最高のイチャイチャサマーを期待していたのだが…。「旅行で夏兄が暴走しないか、にーなが監視すべきだと思うの」未仔の親友で夏彦の妹・新那が旅行についてきたことで、まさかの兄妹での『未仔を懸けた天下分け目の大決戦』が勃発!?海辺のゲストハウスで繰り広げられる仁義なき戦いは、お約束の水着ポロリに少し心奪われながらも「未仔ちゃんの可愛さを一番知っているのは俺だ!」とこの夏、夏彦は最も猛る!!おっぱいフレンズ歓喜の甘々ラブコメ!
​表紙からわかる通り水着回の第3巻(*'▽')

前の巻2冊から引き続き場所をわきまえずイチャイチャする夏彦と未仔の2人は今巻でも絶好調?
しかしそんな二人にも危機が!!?
暗雲を引き連れてきたのはまさかの夏彦の妹『新那』!!!
彼女の介入でどうなるのか?

まぁ、それでも基本的には前の巻から変わらずひたすら二人がバカップルっぷりをさらしつつコメディ多めの巻になっています。
何も考えずに安心して激アマ系のラブコメを読めるので重い話とかが苦手な人は安心してください。

ただまぁ、今巻では琥珀が暴走?し過ぎな気も・・・?
もともと動かしやすいキャラなのか、作者の望まぬ暴走するキャラなのかは微妙なところではあるけれで、暴走気味のキャラであることはわかっていたのですが、今巻では今まで以上に暴走している気が・・・(気のせいなら気のせいでいいのですが)
ただ、たびたび砂糖の多いシーンでほっこりしていたところにすべてを洗い流すかのように入ってくるのでシーンによってはいらなかったかな?っと思ってしまう場面も・・・

それ以外はおおむね満足いく内容だったのですが、このままだとグダグダしそうな予感も・・・
次の巻では元の空気感に戻ることを期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 23:07:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X