235016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.20
XML
カテゴリ:有名人など
女優さんのニュース。

最近テレビで良くやっていますね。

正直あまり興味が持てません。

公共の電波ではもっとましなことをやって欲しいです。

一部で政権が批判をかわすための目くらましだという意見があってなんとも言えない気分になります。

野党にも追及されるべき議員がいるのでこんな件は早く処理して欲しいです。

大河ドラマの件だけは笑ったわ。

年頭からその女優さんに再会出来ると思うと楽しみです。



わたしの考えていることは主に3つあります。

①先進国でドラッグに対する罰則が軽くなっているなか日本はこれでいいのか

②こういう人達に意味のない公金をかけるべきなのか

③復帰に関しては複雑な思いがあります。



①私はこんなしょうもないことで騒がなくてもいいのに、という考えの人間です。

社会的制裁も重すぎるとまでは思いませんが、勝手に自滅しろとは思います。

こんな事件にお金をかけるのはもったいないです。

その金は教育とか福祉に注ぎ込むべきだと思います。

一般的な先進国並みに日本は法律を緩めるべきという考え方もありますが、私は態度を決めかねています。

一般的な先進国には死刑制度を廃止してしまった国が多いです。

国際的な潮流にあわせるのなら日本も死刑制度廃止の方向に進むべきです。

しかし私は日本には死刑制度が必要という考え方の人間です。

やみくもに先進国のスタンダードにあわせる必要はないと思います

法律も海外のものにあわせず日本らしさを残した方が良いのかもしれません。



②薬物事犯に関しては一般の刑法犯と取り扱いを変えるべきだと私は考えています。

だいたい刑務所のコストは高すぎです。

再犯率も高く不経済です。

薬物事犯のひとには依存症の治療を受けてもらうのがいちばん安上がりだと私は思います。

管理された所で社会奉仕活動をやるとかがいいと私は思っています。



③社会復帰について。

たかが薬だし彼女は民事以外に誰にも迷惑をかけていません。

どうでもいい話です。

良く芸能界は身内に甘いという話しを聞きますが、それももっともな話。

すごく説得力があります。

さんざん薬をやったあと復帰とかちょっと一般人には理解できません。

芸能界の人はテレビ番組のなかで一方的に理解しろとか言ってきますからね。

すごい芸を持っているからテレビに出してやれとか。

もの凄くおかしい言い分。

こっちはそんなの知ったこっちゃないですよ。

世間には平等に扱ってほしいと思います。

復帰も一般人準拠の条件でなら理解も出来ますが、すぐもとの地位に戻ってしまうのは甘いといわれても仕方ないと思います。



薬物で捕まった女優さんのことを考えていたのですが、すごく不毛な感じがしました。

ほかも色々私はもう少し寛容な人間だと思いましたが、違っていてショックです。

過ちを犯したタレントさんの復帰には今後もっと物言いが付くような気がします。


↓クリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


tシャツ メンズ 俺流 魂心Tシャツ【ドーピング疑惑】オリンピック 五輪 禁止薬物 カヌー 名言 漢字 文字 メッセージtシャツ| 大きいサイズ プレゼント メンズ ジョーク グッズ 文字tシャツ 禁止薬物 カヌー




【第3類医薬品】小林製薬 物忘れ改善薬 ワスノン 168錠【コンビニ受取対応商品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.20 14:58:38
コメント(0) | コメントを書く
[有名人など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.