233765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴーンが日本に復讐すると言う話が出ています。

私からすると理解できないようなことを主張をしているみたいなんだけど(一部理解できる部分もなくはない)、それを吹聴して回ったりするのだろうか。

財界人の力を借りたり。国家の力を借りたりして日本(と日本企業と日本人)にプレッシャーをかけたりするのでしょうか。

フランスが動くと言う話もあります。

未確認情報ですが、フランスの他国に知られたくない情報をゴーンが握っているというもの凄い話もありました。

日本人である私にはすごいな、という感想しか持てません。



そのなかですごく興味をそそるものがありました。

ゴーンが自分を主人公にした映画に出資するというはなしです。

エグゼクティブプロデューサーがカルロスゴーンになると言うことなのでしょうか。

(原作者や出資者がエグゼクティブプロデューサーとしてクレジットされる事があるとか)

どういう映画が仕上がるのかめちゃくちゃ興味があります。

すでにアカデミー賞監督と連絡をとったとかの未確認情報を先日読みました。

もしかして賞を狙っていたりするのでしょうか。

自分の事をそこまで正しいと思えるのはすごい。

もの凄い才能です。

日本人や世界の貧乏人たちとはかけ離れた存在です。

どういう映画になるのだろうか。

あんなに民主党支持者が多いハリウッドでゴーンの話が通るのだろうかという話もあります。

やはりローワン・アトキンソンが主演……。

と思ったのですが、ここは手垢がついていない俳優が演じて欲しい。

奥さんの役はセックス・アンド・ザ・シティーのひとかなーとは思うけどアンジェリー・ナジョリーとかになっていたら面白い。

監督はどういう人がやるのかずっと映画をみていないので分かりません。

オリバー・ストーンとかデビッド・フィンチャーぐらいしか思いつかない。

どんな突拍子もない映画になるかわかりませんが見てみたいな。

頭に来るだろうけど、彼我のへだたり、みたいなものが分かって楽しいのではないかと思っています。


↓クリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


Mr.ビーン パーティーマスク【Mr.Bean】(MBEAN01)【スポーツ ホビー】【店頭受取対応商品】



Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!/ローワン・アトキンソン[DVD]【返品種別A】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.05 20:11:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.