236183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.06
XML
カテゴリ:楽天ROOMなど
楽天ROOMをほぼ毎日やっています。

やらない日も増えたけど上手く付き合っている感じ。

楽天ROOMは楽天のアフィリエイトSNSです。

楽天市場の商品をオススメし、それが売れれば楽天ポイントがもらえるというサービスです。

楽天ポイントは楽天市場内で1ポイント=1円として買い物が出来ます。

ある程度以上のスコアを達成するとリアルにお金をくれるとか。

ある意味夢のようなSNSです。



3月から楽天ROOMランクボーナスが改訂されました。

何とも言えない変更でした。

ポジティブな感想をいっている人がいませんでした。

やめてしまった人もいるかも。



私にはROOMをやめるという選択肢はありませんでした。

お金以外の目的が大きいので。

一番大きな目的が文章を書くことです。

商品説明の文章です。

難しい場合は材質などについても調べて書いています。

説明を書く速度は段々速くなってきましたが時間がかかることもあります。

しかし書いていると上達しているような感覚を覚えるときもあります。

沢山書くと疲れる事もありますが文章を書くのは楽しく、やってて良かったなと思います。



色んな製品に関する知識も増えます。

昔より流行に敏感になりました。

有用な知識が増えました。

売り上げが増えてきているということもあります。

良くなってきている感じで嬉しいです。



あまり人と交流しなくてすむところも上手く作用しています。

全体的に省エネにしています。

前はセールだと頑張っていましたが、使う時間も減らしました。

負担が減って楽になりました。

まだまだ省力化に課題は残りますが、もっと力を抜いていきたい。



小さく一喜一憂しながらROOMを続けて行きたいです。

これからもぼちぼち楽天ROOMで遊びたいと思います。


↓クリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


インチマリン12年 700ml_[リカーズベスト]_[全品ヤマト宅急便配送]【キャッシュレス・消費者還元事業対象店舗(5%還元事業者)】




ラフロイグ 10年 43% 750ml 正規 LAPHROAIG 10Years 43% 750ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.06 21:00:35
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOMなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.