234628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.16
XML
テーマ:日常の雑談(2558)
カテゴリ:有名人など
遊び人にはプレイボーイにはカサノバタイプとドン・ファンタイプの2種類があるという話です。
きちんと分類していくともっといると思います。

カサノバタイプは口説き口説かれる環境が好きなタイプ。
ドン・ファンタイプは理想の女性を追及するタイプ。
どちらも女性遍歴を送球に重ねていきますが、ドン・ファンタイプは最終的に刺されたりするそうです。

先日来話題になっていた芸人の方の事を考えてきましたが、即物的な話ばかり伝わってきます。
何となくだけど恋愛の要素はないような感じがします。
カサノバでもドン・ファンでもなさそう。

確率で考えると絶対いつかはオープンになった話だと私は思います。
即物的過ぎてびっくりする話もありましたが、別に犯罪を犯したわけではありません。
人間のクズみたいに言うのは違うのでは。

基本的に芸人さんとその奥さんの間の話だと私は思いました。

たまにこういう感じの芸人さんがいるのも貴重なので、また戻ってきて欲しいと思います。
というのも人間離れした人間しか到達出来ない世界はあると私は思うので。

業とかまで感じる話でした。

昔の芸人とかからしたらどういう感じなんでしょう。
これでも序の口なんでしょうか。
存命の落語家さんとかですごい話を聞きますから。

反省してごめんなさいとかの方向もあると思います。
個人的な希望になりますがそれだともったいないようと思うのです。

普通ではたどり着けないような極北……みたいな状況を活字にして欲しいように思います。

今はさすがに無理だと思いますが、落ちついたら。
長く活躍されてきた芸人さんなのでた能力はあるはず。
芸人さんが書いた性愛がメインの小説ってあったっけ?

もの凄いもものを書いて私みたいな小市民を震え上がらせて欲しいです。
細かい規範に囚われていることが恥ずかしくなるようなものが読みたいです。


火花 文春文庫 / 又吉直樹 【文庫】


火花 文春文庫 / 又吉直樹 【文庫】
↓クリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 23:18:15
コメント(0) | コメントを書く
[有名人など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.