236155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.06
XML
カテゴリ:体調
楽になってきたみたいだけど風邪は治らず。
治ったと思ったら完全に元の状態に戻ったりでなかなか良くなりません。
熱っぽい感じも相変わらず。

最近睡眠に関して少し変化がありました。
長らく過眠の傾向が続いていましたが変わってきているみたいです。
少し前なら何をやっても朝は起きなかったところですが、一瞬だけなら何とかなる様に。

吐きそうになるので結局は二度寝してしまいます。
一瞬だけでも朝起きられるというのはずっとありませんでした。
徐々に睡眠時間も少なくなっていくのではないかと思っています。

精神面にも少し変化がありました。
良い変化ではないのかも。
あまり閃いたりしなくなってきました。
想像力がわかない。

頭の動きはずっと鈍いです。

今まだマラソン中なのですがもうすでに買い忘れがでました。
最悪!!!!!!!!!!!!!!

欲しいものは色々あります。
最近欲しいのはマグカップです。
簡単に買えますが我慢している状態です。

これ以上ものが増えるのを阻止したので。
つぎ買うことがあるなら今まで以上によく考えて買いたい。

ある程度物欲は抑えているのですが、金がない感じがいつもある。
お金の管理をきちんとしないと。


今すぐ会社をやめても困らないお金の管理術

机周辺も汚れているので整理するようにしたい。
私はADHDっぽくて整理が下手ですがもう少し何とかしたいと言う気持ちがまた出て来ました。
とにかく掃除しないとやばい感じ。


【中古】 「片づけられない!」「間に合わない!」がなくなる本 ADHDタイプの「部屋」「時間」「仕事」整理術 /司馬理英子【著】 【中古】afb

体力は低下気味です。
知識欲も下がっています。

先日李登輝さんがなくなりました。
偉人について学ぶチャンスなのですが、知識欲をものぐささが上回っている感じです。
まとめられているものを読むなどするのですがそれもせず。

精神力も下がっているので注意する必要はありそう。


ここずっと香港の市民活動家が酷い弾圧を受けています。
例の法律が出来てからのプレッシャーはもの凄いです。
あの上京で体を張れるなんて本当にすごいと思います。

酷い話なので日本の人権団体もずっと声明を出して欲しいです。

さっき日本の人権団体(の1つ)のHPを見てきました。
ぱっと見香港の人権団体に関しては声明を出していないみたいでした。

ちょっと哀しい気分になりました。
1つの限界を見た感じ。


中国から変な種が送られてくると言う話がニュースになっています。
前から気になっています。
どんな怖い植物なのか想像も出来ませんが、アメリカでは育てはじめて人もいるらしいです。

こわー。
環境を滅茶苦茶にしてしまうかも知れないのによくやるよ。

人の家に正体不明のたねを送りつけるという発想がすごいです。
こういう作戦はどうやって立案するんでしょうか。

公的機関が関係しているのだとは思いますが、何となくホラー映画みたいです。
どういう風になって行くのかな。

この件、一体どういう風に展開していくのでしょうか。
この種の影響で人類滅亡になったら嫌だなーと思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.06 22:26:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.