236187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.31
XML
カテゴリ:楽天ROOMなど
楽天ROOMの売り上げがひどい状態になりました。
今月は一見売り上げただけと言うヒドい結果になった。
ROOMを始めてから一番最悪の成績です。

楽天ROOMというのは楽天のSNSです。
SNSにはいっているひと同士で楽天市場の中で打っている品物を紹介し合います。
商品のリンクを踏んでから購入して貰えば応分の楽天ポイントが貰えます。
アフィリエイトのSNSみたいなものです。

楽天ROOMを私は最近あまり触っていません。
写真のアップロードもサボっていたので気づいたらランクCと言うことが何回もあった。
ランクCになってしまうとランクの特典が貰えません。
貰えるポイントがさらに減ってしまうのです。

情熱が無いのならすっぱりやめるべきなのですが、たまにROOMを触っています。
触っていると知らなかった製品の情報を得ることが出来たりします。
服なんかでも最新の情報が入ってくる。
買い物をする際の参考に出来ます。

服の情報は頭に入ってくるだけでも新鮮な感じがあります。
柄や服のディテールに関しての名称を新しく知ったり出来てちょっと嬉しいです。
例えばよく見るチェックの正式名称がブラックウォッチだったなんて私は知りませんでした。

他にも自分の趣味とは若干異なる本やDVDの情報を入手出来たり。
電子機器の新製品を知ることが出来たり。
食器類や私はぜったい買わないだろう家具類について知ったり。
防災用の食材やローカーボフーズに関して情報もありがたい。
知識があると不便が解決できたりするので。

有用な情報が得られたとしてもいま楽天ROOMに時間をかけるのはつらいです。
手間暇かけてもかけただけのリターンは得られないのが普通です。
私にはやらなくてはいけない事がそれなりにあります。

使うエネルギーは減らしたいのですが、今はちょっと減らしすぎている状況です。
手をつけるのが億劫になっています。
すっぱりやめるべきかと思うけど、やめたくないという気持ちもあります。
シューティングゲームでロースコアのままゲームをやめるのに近いです。
生理的な気持ち悪さがあります。

負けたまま終わって良いのかとやっぱり思ってしまう。

商品の紹介文をかくスピードは字数のわりには上がっています。
商品の説明を書くことは問題ないかも。
でもいいねのお返し。
アクセスを稼ぐために非常に重要なのですがあれが面倒くさい。
結構時間がかかるんですよ。
色んな情報が入ってくる時でもあるのですが。
某有名ホテルが作っているアップルパイが存在する、など。
普通の生活をしていると知る機会がありませんからね。

また気が向いたらやると思いますが、ちょっと今は億劫になっています。
頑張ろうというきにあまりならない。
また気がついた頃墓地ぼち再開するかもしれない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.31 14:19:03
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOMなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.