235219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.16
XML
カテゴリ:ニュース
トリチウム水の海洋放出について私は賛成しています。
国際標準に従った方法なのであれこれ言われる筋合いは無いと思っていました。
しかしへんなはなしを聞きました。

日本のトリチウム水はふつうと違いますよ、という話です。
危険な物質が一杯混ざっていますよと指摘されているらしい。
私はびっくりしてしまった。
個人で判断出来ないので処理水の話は続報を待っています。

もしも情報が隠されていると言うなら話は違って来る。

論文が載ったのはサイエンス誌です。
ネイチャー誌と並んで権威のある科学誌です。
だからといって100%正しいというわけではありませんが。

コロナに関して分かった事ですが、専門家の意見や論文は間違っている場合も多いです。
医学分野だったからなのかも知れませんが、ヒドいのも一杯見ました。
本当にピンきりだった。
実際の所処理水がどうなのか早く確定して欲しいと思います。

他の国のトリチウム水はきれいなのでしょうか。
月イチで止まっているのではないかとうわさになっている原発も世界にはあります。
処理水を放出していると主張していますが、ちゃんとしているのか不安です。
ちゃんとしてなさそうなところは一杯ある。
日本の処置が平均に近い場合、責められるいわれはありません。

元民主党の園田議員はどうなのか興味があります。
偽の処理水だった場合旧民主党の姿勢が多いに批判されます。
健康状態に関しては今のところ問題が無いようで微妙な感じがある。

結局自然科学的にどうなんだという話です。
しかしいつでもなぜか政治的な話になってしまう。
あまり尊敬できないような人が一杯でてきたり。

今回の処理水の話にも国連なんちゃら報告者という人が出て来ました。
何ちゃら報告者の発言に基づいて、今から記事が一杯書かれるのだと思います。
国連自体がいい加減な組織、WHOもへんと言うことが一般にもわかってきました。
何ちゃら報告者の発言の重みをフェアに評価して欲しいです。

まず情報が無いとはなしにならないから情報が欲しいです。
なかなか素人には分からない、判断がつかない。
他の国で汚染水ちゃんと処理されているのかもすごく興味があります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.16 18:45:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.