233745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.22
XML
カテゴリ:買ったもの
先日楽天のお買い物マラソンが終了しました。
くじを引いてもらったポイントが残っていたので、安い電子書籍を買って終わりにしました。

くじ引きでゲットしたポイントはセール期間中に使わないと消滅します。
私はポイントを余さず使い切りたいタイプの人間なのでいつも適当な物を購入します。

いつも何を買おうか悩みますが今回は「バカ画像500連発」にしました。
人気があるからかバカ画像はシリーズででているらしい。
大変良さそうなタイトルの本です。

セール時には50~100円の雑誌などがある場合もあります。
まえにあったバリバリマシンのバックナンバーは本当に良かった。
でも4月上旬のセールには低価格の雑誌はありませんでした。

ポイントを使い切るため、昔はグラビアのサンプルみたいなものを買っていた記憶があります。
欲しくも何ともないけどいろいろ買っていました。
飽きて買わなくなったけど。

今回買うしかないと思って買ったのが「バカ画像500連発」です。


バカ画像500連発!! ベストセレクション絶対にすべらない一枚ーーー百笑あって一利なし(人物中心)★大人の話題がポポポポ〜ン(ちょいエッチ系)【電子書籍】[ 鉄人社編集部 ]

ちょっとずつ見ています。
全ページ笑えると言うことはさすがにありませんが、たまに笑えます。
今回心の曇りをとろうという作戦に出ましたが成功だった。
「バカ画像500連発」を買って良かったと思います。

「バカ画像500連発」は鉄人社の裏モノJAPANの別冊として作られました。
価格は199円とふつうの感覚で言うとすごく安いです。

おっかないイメージがあるので、わたしは「裏モノJAPAN」をまだ買ったことがありません。
いつ見ても面白そうな特集ばかりやっている雑誌です。
元気のある雑誌だと言うことが伝わってきます。
勢いのある編集者とライターが仕事をしているのだろうと思います。

製作者たちのハードワークのすえに生まれたありがたーい書籍です。

読んでいると穏やかでニュートラルな気持ちになれます。
最近健康に笑うという事がなかったかも、みたいなことを考えたりしました。
正視したくない悪意のような物がない本で、人生に必要な物はなにかなど考えるきっかけになりました。

しばらく経ってから100円でグラビア写真集も買ってしまいました。
無性に欲しくなり本当に久しぶりに買いました。
びっくりするぐらいページ数が多かった、ということもあり欲しくなってしまったのです。

私はもともとグラビアの写真集に興味がありません。
グラビアアイドルにも興味がありません。
好みのグラビアアイドルの写真集かと言われるとちょっと好みから外れるところがあります。

目の前にあらわれたらなんてきれいな人だとか天使みたいな人だと思うはず。
何かを考えるきっかけになるという効果を期待しているので、ちょっと好みを外れている事が私にとってはありがたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.22 12:21:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.