234875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.13
XML
カテゴリ:有名人など
亡くなったダイアナ元皇太子妃の容姿に関して書きます。

チャールズ皇太子があの容姿の人が嫌だったという気持ちは一体何なんだろうと思うんですよ。
男性として理解出来ないという人が世界中にいると思います。



ダイアナ妃の美貌について、たいていの人は非の打ち所も無いという感想を持つと思います。
改めて画像を見返してみると、ダイアナ妃よりも美人の人とか私はすぐ思いつきません。
冷たくするとか理解出来ない境地です。




あの容姿で伯爵家出身です。
普通の人間なら気後れするというのはあるかも知れない。
チャールズ皇太子は別に気後れしなかったと思うけど。

フランス映画でむかし「美しすぎて」という映画がありました。
嫁さんがきれいすぎて気後れして、普通の人と不倫するという話だった。
でもチャールズ皇太子のケースは美人過ぎて気後れするという感じではありませんでした。

いろいろ理由はでています。
超いやなひとならあれだけど、ダイアナ元皇太子妃が非道な人という話は聞いた事ないです。
取るに足らないことだと多くの人は思うのではないでしょうか。

自分の人生に必要無いと思ったのだろうけど、私も含めて理解出来ない人が多いはず。
人間の魅力は容姿だけがすべてというわけではないですが……。


容姿に関しては男だったらだいたいの人がOKというでしょう。
伯爵家の人であの容姿だと、日本人ならたいていの人が気後れして疲れそうと思うだろうけど。
自分一人が独占しておけるととても思えない。

奥さんがダイアナ元皇太子妃みたいなルックスだったらすごいですよ。
私だったら近所のスーパーで一緒にそうめんとか買ってみたい。

すごい美人で籍まで入ってるのにいまいち魅力を感じないとか、体験して見たくはあります。
たいていの人間は気持ちを理解出来ずに死んでいくと思う。
もの凄い境地だなあと思います。
ダイアナ元皇太子妃に冷淡に接するとか、異常心理の部類に入るかも知れない。


ダイアナ妃 プリンセス・オブ・ウェールズ 海外グラフィックアートパネル 木製 ポスター インテリアに

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.13 23:35:58
コメント(0) | コメントを書く
[有名人など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.