234599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.20
XML
カテゴリ:有名人など
メガンさんはいつもすごいですね。
たまにニュースで見るたびに私は圧倒されてしまいます。

王室の中にいるときもすごかったけど、外に出てもずっとすごい。
先日は子どもにつけた名前が物議をかもしていました。
ルールを人に聞くなりして慎重に使うという事があるべき姿だと思います。

軽く考えすぎ。
自分は立派な人間なのだから何をしても良いとか、もしかして考えているのかもしれませんが。


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/英国王室に学ぶビジネスマナーズとエチケット 国際マナーズ&エチケット[本/雑誌] / 石丸千佳子/著

名前とか服飾の類いとか、例えば家紋とかはめちゃめちゃ重要だと思います。
どういう仕組みになっていようが考えないのがすごい。
歴史ほかいろんな知識が必要になるため、普通は勉強が必要になるような分野だと思います。

例えば日本人だったら天皇家の紋章を簡単に使ったりする事はありません。
あり得ない事だからです。
メガンさんは気にしないのがすごいです。

どこまで信頼して良いの分かりませんと前置きしておきますが、王室にいた頃のゴシップもすごかった。
王室ででてくる服屋ティアラに注文をつけていたという事です。

たぶん普通ではないへんなタイミングでずっと王室に仕えていた報道官がやめたりした。
ヘンリー王子付きの報道官も15年間勤めたあとやめました。
私設秘書はもともと有名ミュージシャンの仕事もしていたのえすが、短期間でやめたという事です。
3つ重なると単なる偶然には見えないので色々考えてしまいます。

黒人だから差別されたという事にしたいのだろうけど、黒人はたぶん関係ないのだろうなと私は思った。


ヘンリー王子とメーガン妃 英国王室 家族の真実【電子書籍】[ 亀甲博行 ]

もっと旦那さんのことをもっと考えてくれよ。
夫婦なんだから旦那さんは奥さんの事を、奥さんは旦那さんの事を考えるのが普通です。
外から見た場合にメガンさんはあまり譲歩しているようにみえません。

ヘンリー王子は自分の人生で成し遂げた一番大きい事が、王子として生まれて成長したという事です。
完全な平民になったわけではないけど、すべて捨てた。
王族に生まれた人間にとってこれ以上の譲歩はないでしょう。

奥さんのために旦那さんは地位を捨てた。
奥さんはじゃあ何をするのかと思ったらトークショーで王室を非難したりとか。
ヘンリーの立場が微妙になる事ばかりです。

証言で王室は非難するけど直接的な証拠はないんですよねー。
言いたい事はあっても王室はたいていの場合反論出来ません。
一方的に何でも言えてしまう。

英国王子とけっこんしたんだから、お願いだからグレース・ケリーみたいにしてくれよ。



私ははっきり言ってこの人は嫌いです。
支持出来ない。
ヘンリーがどれだけのリスクを負ってメガンのために献身したのか。
結果どれだけ失う事になったのかよく考えて欲しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 17:27:57
コメント(0) | コメントを書く
[有名人など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.